<< 娘、突然の嘔吐その2 | main | ヘッドスパへいってきました >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.06.11 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    食欲増進

    0
      久しぶりの更新となってしまいました。

      ロタウイルスから復活した娘ですが、
      今度は、長い鼻かぜ生活となってしまいました。

      ロタウイルスの時、なぜか処方してもらった子供用の風邪薬を飲みながら、
      回復を待っていますが、なかなか完治にいたりません。
      早く治ってほしいのですが・・・・。

      話は変わりまして、

      3歳の誕生日を迎えるまで、娘は小食傾向にありました。
      ちょっと口にしただけで、「ごちそうさま」と言うくらい、
      食べなかったのですが、

      ロタウイルスにかかった後から、
      今まで以上に、食べるようになりました。

      先日、おやつのバナナを食べさせたときのこと。
      今までは、夕食前に何かを食べると、必ずといっていいほど、
      夕食は手付かずの状態だったのですが、
      この日は、夕食のうどんを一気に平らげ、
      さらには、デザートのりんごもペロリと食べたそうです。

      幼稚園では、「ご飯をもりもり食べましたよ」と、
      先生からコメントをもらっていたので、
      娘が、食に興味を持ち出し、
      何でも食べようという気持ちになってきたという感触を持っていたのですが、
      家ではなかなか、花開かなかったので、

      ようやくきたか、と言う感じです。

      とはいっても、小食な娘ですが、
      意外と大きい体系をしているらしく、
      このまま、巨大な娘にならないように願っているところです。









      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.11 Monday
        • -
        • 23:57
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        アクセスランキング
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM