<< 漢拿山(汉拿山)へ焼肉を食べに行ってきた | main | 娘、突然の嘔吐その2 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.06.11 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    娘、嘔吐に冒される

    0
       夜、娘が突然の嘔吐。
      吐瀉物を見ると、まったく消化されていない昼間の食べ物がありました。

      風邪か何かの症状かと思い、しばらく様子をみていると、
      腹痛を訴え、二度目の嘔吐。

      今度は、夕食の食べものがありました。

      いつもと違う状況に、不安を感じ、病院へ相談。
      診てくれるというので、急いで、タクシーで向かいました。

      いやな予感がしたので、ビニール袋持参です。

      診察の結果、「消化不良」ということがわかりました。

      消化できないほど食事をすると、
      胃がオーバーワークになり、吐いてしまうようで、
      3歳くらいの時期によくあるそうです。

      診察中も一回嘔吐して、これで3回目。
      先生はその中身も確認して、改めて消化不良と診察しました。

      吐き止めの薬をもらい、終了。
      タクシーに再び乗車し、帰宅へ。
      運転手さんが、家の場所がわからず、説明するのに苦労しましたが、
      何とか戻ってこれました。

      途中、四度目の嘔吐がありましたが、
      念のために持っていたビニール袋で、難を逃れ、一安心。

      二、三日はこの状態が続くかもしれないので、
      消化のいい食べ物を食べなさいとのこと。
      明日は、うどんやプリンの一日になりそうです。







      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.11 Monday
        • -
        • 01:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        アクセスランキング
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM